2013年9月22日 (日)

撮影会のお写真

大分間が空いてしまいました。
でも、ROM用の撮影に行ってないので、ご報告する内容が…><
その代わりに、先日の撮影会のまどっちのお写真を!
ROMに入るかは未定ですが、ベビードールまどかちゃんやりました。
今度は舞妓をやる予定なので、楽しみですvv

130907_700_9397

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

ごあいさつ

初めまして、悠木菜乃と申します。
ここではコスプレROMの宣伝をメインに、製作日記をつけていく予定です。

禍々しいTOP画で引かれてないといいなー( ^ω^ )
何か艶やかな内容にとれそうな感じですけど、実際はそんなことないです。
割と水着パラダイスになりそうです。


現時点でのROM内容は、下記の通りです。

<予定キャラ>
・フェイト・テスタロッサ(劇場版水着・BJ)
・鹿目まどか(アルティメット・魔法少女・制服・水着・舞妓・アニくじ黒ドレス)
・トトゥーリア・ヘルモルト(13歳・19歳錬金術士・水着・ウェイトレス・特典テレカルームウェア)
・アナザーブラッド
・古手梨花(制服・エンジェルモート)
・能美クドリャフカ(夏冬制服・水着・白衣)

(その他おまけキャラ追加予定です)

<発行ROM>
ピンク⇒まどか、トトリ、アナザーブラッド
ブルー⇒フェイト、梨花、クドリャフカ

メインコスブログ・Cureなどは←にありますので、そちらも宜しければご覧頂けると嬉しいです^^
今までのコスプレ写真がありますので、参考にしてくださいv

ではでは、これからよろしくお願いいたします。

130721_800_2388

| | コメント (0) | トラックバック (0)